おはようございます♪

今日は遅番なのでちょっとゆったりな朝を過ごしてます。



先週の怒涛のにのちゃんごと。

相変わらずのにのちゃんのサービス精神に感謝カンゲキでしたね。



嵐のファンクラブとは別に、にのちゃん個人のファンクラブかあ。ほんの一瞬寂しくなりかけて、いやよく考えたら楽しみが2倍💛贅沢だわぁ(はぁと)とテンションが急上昇しました!

嵐は嵐で楽しむ所存♪




ところでオフィスにの本店のリニューアルしたHP。

二宮和也み、すごいですね(笑)

見てるだけで楽しい。



今朝見ていたら、ちっちゃなオフィにのくんが言うセリフも、たくさん種類があるのね!

この前は気づかなかったセリフもありました。

「こればっかりは買うしかない」って、にのちゃんらしい口調(笑)



お買い物にも一個乗っけてくれていて楽しい楽しい。商品名から…ね(*´艸`*)


私は「我が社のタレントが未だ需要がわかってないけど要望が凄いから出すアクリルスタンド#2」

をポチっとしてみました。

いや実は私も「アクスタの需要が未だわかっていなくて、でもみんながこんなに欲しがるんだから買ってみる」初のアクスタです(笑)



昨日のベイストを聴く限り、やはりパーやんが中心に作ってくれていると推察しました。

パーやんグッジョブ。きっとパーやんはにのちゃんのファンでもあるね。ファンの心がわかってるもんねぇ。これからもよろしくお願いします!



(ちなみにパーやんはパーやん⤵︎ではなくパーやん⤴︎なのね?!)



気になるのはやはりファンクラブの

「オフィスにのホールディングス」。

入会に必要なのは

「にのID」


にのID…??

にのID…!!

にのあいでぃー。。。



か、可愛すぎるでしょう(爆)ゲラゲラ


「 ID 」でも「会員ID 」でもいいのに

そこまでこだわっちゃうこのセンス。

本人なのかパーやんなのか誰が考えたのかは知らないけど、GO出してるのはにのちゃんなんだから。

もうこれは、にのちゃんのセンスの塊だ。



オフィスにの本店と共通の登録情報とのこと。

写真を買ったことのある私はすでににのIDを持っているってことね。何番なんだろう、私のにのID(←言いたい)。写真購入は出遅れちゃったからなあ。番号大きいなあ、きっと。

にのID持ってる人が入金🟰入会ってことね。



!!!!ってことは!!!!



誕生日ににのちゃんの大好きなお金をにのちゃんに送るということに。

にのちゃんに「誕生日に送金」するなんて、ファン心をくすぐるじゃないか(笑)

直接プレゼントを渡してる気分になれるわ←前向き


自分で自分の誕生日を彩るにのちゃん。

6月17日が楽しみですねえ。



今月は翔くんの嵐切り抜きドンと

潤くんも参戦のBABA抜きもありますね。

翔くんのドラマ、にのちゃんのドラマも続きますし楽しみが目白押し。

元気出るぅ(*´艸`*)



さ、そろそろお仕事に行ってきます。

ではでは、またね♪