こんにちは。

ブラックペアン2のお知らせ、驚きましたねえ!





にのちゃんもようやく情報解禁できて嬉しそう。


https://x.com/blackpean_tbs/status/1789384985595539685?s=46&t=aglK1WLCnZEoYPAhg2PtLg




同じドラマの2だったら、同じ役と誰もが思うところ。私も渡海先生だと信じて疑いませんでした。

天城雪彦。同シリーズで別人役とは!

これは…ものすごいチャレンジですよねぇ。



周りの役者が同じメンツというところが難しいところですよね!渡海先生のキャラクターが強烈だった分、一緒にいると自然と渡海先生がチラついてしまいそうですもの。


さあ、これは役者二宮和也の力の見せどころ!!

やーーーん!!!楽しみすぎます!!!



2021年のニノさん(唐沢寿明さんがゲストの回)でね。占いでにのちゃんが、「2024年にこれまでなかった新たな挑戦をしなければならない。二宮さん自身生みの苦しみを味わうことになるかも」って言われていたのです。


ブラックペアン2のことなのか、全然別のことなのかはわかりませんけど、ちょっと思い出してしまいました!



生みの苦しみは、どの作品でもあるのでしょうし、一つ一つの現場で最大の努力をするにのちゃんですから。

きっとどんな現場でもにのちゃんは同じように頑張るだけ。

なので安心して楽しみにしてますけど。



身体には気をつけて頑張って欲しいなと思います。

そんなにのちゃんのお芝居を受け取れるのは7月かあ。

待ち遠しいですね(*´艸`*)



緑山タンメンキャンペーンボーイは今日も銀髪でタンメン食べるのでしょうかね?昼も夜もタンメンを食べてる報告見て、出前で昼夜同じもの食べる話を思い出してクスッと笑ってしまいました。





そうそう!金髪にのちゃんの写真、無事に買えました♡私は猛者ではないので一枚ずつですけど(笑)

 うつくしー。

 きれーい。

 光にとけちゃいそうー。

 儚い。

 そんな目でこっち見ないでー。

とまあ、百面相しながら、職場の昼休みに後輩の横で買いましたよ。後輩はさぞ気持ち悪かったことでしょう(笑)



あとそうだ。相葉くん!

遅くなっちゃったけど橋田賞、受賞おめでとうございます♡「 日本人の心や人と人とのふれあいを温かく取り上げ、感動を呼び起こした作品 / 人に顕彰助成を行う。」って、相葉くんに似合っている賞だね。相葉くんには「温かい」って言葉がぴったりです。



嵐のみんな、おめでとうLINEは動いたかな?

*'◇')ノノ`∀´ル)´・∀・`)`・з・´) .゚ー゚)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さ、買い物に行ってきまーす。今夜は1人なのでタンメンでもつくるかな?(笑)

ではでは、またね!