こんばんは。めずらしく本日2回目の登場です。

GWも残すところあと少しですが、今日は楽しみにしていた赤ずきんさんのスコさん展へ行ってきましたので♪






中野の静かなカフェの中は

幸せな絵であふれていました。

⭐︎写真掲載は赤ずきんさんの許可をいただいております




↑私の心を掴んで離さない2枚♡




他にもたくさん!




GWで混んでいるかなと思いましたが、

ラッキーなことに最初は私だけの貸切状態で。

大好きな画家赤ずきんさんと二人でおしゃべりさせていただくという贅沢な時間を持たせていただきました。



素敵な原画を見せていただきながら、絵に関する質問をたくさんさせていただいたり。

にのちゃんを追いかけるキッカケなどをお話させていただいたり。



途中から、何人かお仲間が加わり、皆さんやはり嵐やにのちゃんや大宮がお好きなので、初対面とは思えないほどすんなりとおしゃべりさせていただき、楽しい時間となりました。



そして大宮に対する皆さんの熱量(笑)!!!

うん。嵐会ですよね(笑)

楽しかったぁ(*´艸`*)



その中に、大好きな作家さんK子さんもいらして…わたしはファン丸出しで、このお話が好きですなんて告ってきてしまいました。

今考えると恥ずかしい…(//∇//)



まあとにかく。

素敵な時間を過ごしてまいりました。

元気チャージ!!




嵐をにのちゃんを好きになっていなかったら、こんな時間はなかったんだなあと思うと、嵐のおかげのご縁にあったかーい気持ち。


色々、がんばろーって、唐突におもいました(笑)

ではでは、またね!