おはようございます。

日曜日のニノさん。

可愛さ爆発のにのちゃんがたくさんいました。


なんだこれー。

にのちゃんて、顔立ちはもちろんなんだけど…

表情と

仕草と

声色と


うーん、魅力に毎回やられてしまいます。



今回ぽわんとした空気をまとっていて、可愛さマシマシ。




おもちみたいなホッペをのばしてる(笑)

ワイプのにのちゃんもかわいいなぁ。。




こんな顔だったのに  → 「嵐が好き」と言う店員さんの言葉にパァッと顔が変わる(笑)相変わらず嵐への愛は強し♡




おもちみたいなホッペの子がお餅を食べてますよー♪あーんかわいい!なんだこの顔。40男…に見えないのですが。



ところで。ニノさんのメンバーは皆んなお餅みたいですね(笑)

とくにまひるちゃんと風磨!色白で見るからにモチモチー。




太極拳の時、バランス感覚の良いにのちゃんのダンスを思い出し。

ああ、またあの大ちゃんとは違う種類でキレキレで味のあるにのちゃんのダンス見たいなあ。大ちゃんの天才ダンスも懐かしい。。。今日はライブ観ようかな…。




内容に触れませんでしたけど(笑)

今回のニノさんは、にのちゃんウォッチングで堪能しちゃいました。



そして!

くじ運の悪い私ですが。

「まつもとジョン」

「まさみ」を経て。



15箱目にしてとうとう



「しょう」と

「かずなり」が

揃って出たことをご報告しておきまーす❤️💛


かずなりの味はイチゴ風味でした(笑)



ではでは、またねー。