おはようございます♪

お久しぶりです。



嵐のファンになって以降、こんなにテレビに触れられないのは初めて…という日々です。毎日寝落ち(笑)あとちょっとで落ち着くかなーって感じです。

(あ、有働さんと翔くんの最終回だけはリアタイしました。最後まで2人のやりとり大好きでした)


今日から新しい職場。

クラス替えの前に眠れなくなるタイプなので、数日前から緊張してます。。。が、

昨夜、前の部署の後輩からこんな写真が来て、めっちゃ和みましたー。


じゃーん。




まつもとジョン爆ゲラゲラキラキラ笑い


惜しい!(笑)

いやー、和みましたね。

フワッと力が抜けまして。

嵐の名前が出たら、写真を送ってねと、皆んなに頼んでおいた甲斐がありました。

まつもとジョンだけど、大満足です(笑)



またもや嵐に救われた。

さ、これから新地へ出勤です。

頑張ってきまーす。




あ、そうそう。

Xの情報からチラチラと入るニノちゃん情報。

銀髪宮のにのさん、線路沿いの横顔←最高

黒髪に戻る(早)、新しい番組?

だれかtoなかいもまだ半分しか見れてないのに終わっちゃったのね。お疲れ様!


でも深夜にも新しいMCやるのね?

それにお芝居がたて続いていそうな匂わせ多々


なんかよくわからないけど楽しみ!

これを餌に、乗り切るぞー♪

このたたずまい…やーん、カッコいい💛

何の役でしょ。娘は、「はたらく細胞の実写化の白血球」かなあ、なんて言ってましたが、なに?それ。

調べたらこんな。

たしかに、ちょっと似てる(笑)

私はホストとかやってほしいけど。役柄発表いつなんだろ。




皆様のお部屋にもなかなか伺えず、すみません。もう少ししたらまた戻れると思います。それを楽しみに頑張る所存。

ではではまたね!いってきまーす

(*´艸`*)