おはようございます♪

午前0時の森おかえりこっち側の集い。

嵐関連以外で、毎週録画している数少ないお気に入りの番組だったのに終わってしまう。悲しみー。


でも。最後のゲストが

にのちゃんなんて!

しかも2週連続なのね。嬉しい☺️

悲しみが和らぎました。





あーおもろい。

待ってたのよ、深夜番組で好きに喋るにのちゃんを。ほんとに良い、ずーっと見てたいわ。


わたし、深夜で短い時間でいいから、こういう番組やってくれないかなってずっと思ってるのです。

相手はね、リリーフランキーさんか、マツコデラックスさんか、相葉くん!(笑)

いいでしょう?(*´艸`*)




「こっち側」はね、水卜ちゃんと若林さんの話のテンションがすごく自分に合ってたのです。毎週共感しまくりということは私も「こっち側」だなあ、でもあっち側ぽくも見られることあるんだよなあ、と自分の立ち位置への疑問が、今回のにのちゃんの話で納得!



私、多分若林さんと同じタイプなんだな!

にのちゃん曰く「順応できるこっち側」。「あっち側に放り込んでも、数%は自分の意見を残してこれるこっち側」(爆)

自己顕示欲もあるこっち側(笑)



コミュ力はそこそこあるけど、こっち側の居心地がいいの。

「ninocoは不思議、アンビバレントな要素がある」と言われるのですが、なんか今回の話で納得したわぁ。



水卜ちゃんを評すにのちゃん。

さすがさすが!

この人の観察眼はほんと核心をつくのよねぇ。

気持ちいいくらい。でも自分が観られるのは怖いよね…水卜ちゃんご愁傷さまです♡

それを爆笑して聞いてる若林さんの、水卜ちゃんへの愛と理解もハートウォーミングでした☺️



「順応できないこっち側」の水卜ちゃんをジーッと見つめるにのちゃん。水卜ちゃんはこわいんだからね!やめてあげてー(笑)

甘栗の話は最高。ちゃんと盛り上げて着地するにのちゃんさすがでした。

あー、水卜ちゃんはかわいかった!💕



出前の話は何度聞いても楽しいわー。

鉄板ネタとして出来上がってるからいいんだけどさ、でもゴマダンゴより先に嵐のメールで気づくだろう!(笑)




にのちゃんはあっち側でもやれるコミュ力強いし、嵐という最高に輝くトップアイドルだけど、どうしたってこっち側の匂いプンプン(笑)どこでも暮らしてはいけそうだけどね、居心地良いのはきっとこっち側だよね。




二宮和也の魅力がつまった回でした♡

来週も好き勝手にディープな話をぶっ込みそうな予告でした。あー楽しみ。



あと、昨日のにのちゃんX「ねえ聞いて」はシラスから出てきたちっちゃい🐙タコの報告でした。

https://pbs.twimg.com/media/GIhV1pdbQAAY4Hr?format=jpg&name=large


可愛すぎるでしょ!

私はこの前、ちっちゃいカニが入ってましたけど🦀

冷凍庫に入っちゃいたいという買い物話しといい、最近のにのちゃんのポストはかわいいが過ぎる。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日から配信の嵐ジオが潤くんと相葉くんですってね。

大ちゃんの話も出たとか。わ、嬉しい。今夜聞こうっと♡



さて、今からお仕事いってきまーす。

ではでは、またね。