おはようございますーー♪


ご無沙汰しておりますっ。こちらに登場するの久しぶり。

実は、急に職場で部署異動が決まり、めちゃくちゃバタバタしておりますー。仕事内容はほぼ一緒ではあるのですけど、全く知らないところでリーダーになるので、引き継ぎと準備に追われてるのです。



まあがんばります!



ところで(笑)

リーダーを命じられたとき、私の頭にはやはり大ちゃんがうかびまして。(どんな時も嵐脳ww)

そして、スマホでリーダーと打つと

→(´・∀・`)

この顔文字が出てくるので力が抜けました(笑)



そして、前ににのちゃんが、

「自分にできる」と思われてるからその役が来るんだから、気負うことはない、みたいなことを言っていたのを思い出し。


リーダーなんて、あんまり柄ではないのですけど、引き受ける時に背中を押してくれたのはやはり嵐でした。どんな時もーあらしー。ふふ。(笑)



まあ、そんなわけでここのところ忙しい毎日なのですが、私が最初にした異動準備!


スケジュールノートを新しく買い、「嵐」と一目ではわからないように…ファンにしかわからないようにデコったことです。

(今の職場はもう嵐ファンバレバレなので、嵐ファン丸出しにして生きてるの。さすがに新しいとこでは最初は様子見。)


可愛くできました♡

表紙を開けるとにのちゃんがいて

頑張れ、と言ってくれます(笑)


↑のせてないけど、裏表紙には嵐さんの笑顔の写真が

*'◇')ノノ`∀´ル)´・∀・`)`・з・´) .゚ー゚)



にのちゃんの真似をして

俯瞰で見て

悪口言わなくて

肯定から入り

何か一つ、この人とやって楽しかったなと思ってもらえる


そんなリーダーになれたら素敵なのですけど。

そうはうまくいかないだろうけど、胸の中に優しい5人たちがいつでもいるので、頑張れそう。

(クラス替えの前眠れなくなるタイプなので、今は超ドキドキなのですけどねー)




そんなわけで、こちらには4月くらいまでは時々しかこれないかなぁ、と思います。

皆さんのお部屋には隙を見てお邪魔する予定です。

最近寝落ちが多くて、少しずつしか伺えてませんが。早く落ち着きますように。



そんなこと言いながら。

なんと今日は!

前から決まっていた有給。

翔くんの展覧会に行ってきます♡


サクラップサウナなるものが、楽しみで楽しみで。翔くんの言葉を浴びて、元気をもらってきます。



最後に…

これ最高でした♡

中居くんの笑顔が良い。いいコンビですね↓



ではでは、またねー♪