おはようございます。

昨日はにのちゃんのXでの大宮投下、SNS盛り上がっていましたねえ♡


私も、昨日投稿した後も、色々想像が止まりませんでした。(*´艸`*)




↓↓想像

お正月にVIVANTを一気見して、ノコルとベキの別れに涙する大ちゃんとか。



オーラを消してスーッとモニュメントに近づいていく大ちゃん、ドキドキしたかな?とか。



にのちゃんのサインを撮影するためにモニュメントのNのカドを覗き込む大ちゃんの後ろ姿と丸いほっぺとか。


大ちゃんからのLINE見てフフッって笑うにのちゃんのハート型の口と優しく笑う目。


たぶん、載せてくれた以外にも「興奮して行ってきたよ」とか「撤去されるギリギリに間に合った」とか?やりとりがあったんだなー。大ちゃん撤去をみてたの?とか


大ちゃんに、「ねぇ、リーダーのLINE皆んなに見せてもいーい?」って聞くにのちゃんとか。



愛しさと可愛さと心強さ爆発でーす💙💛





なんだかね。

ピタっとくっつて画面の端っこでヒソヒソ話したり叩き合って笑ったりしているにのちゃんと大ちゃんが、「そこちゃんと聞いて!」って潤くんに叱られて、相葉くんがヒャヒャって笑って。大宮ウォッチャーの翔くんが楽しそうに眺めている。


そんな嵐の1シーンが、ブワーッとよみがえって脳内再生されまくっておりますよ。



幸せなお裾分けでした。

何度考えてもねぇ。ドラマ面白かったからって赤坂サカスにモニュメント見に行く大ちゃんが、元気に生きてるって感じでかわいすぎるのよ。



ありがとうね。にのちゃん、おおちゃん。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


さてさて。

私は毎年のことながら、年末年始を旦那の実家で過ごし、大分へばっていました(笑)仕事も繁忙期に入ったし。

ということで、年末年始の番組が溜まりまくって、もうどれから見ればいいのやらですよ。

ブログに書くとしても既に時差すごいので、もう気にしない(笑)年末のものから見始めました。



思いがけずとってもよかったのは、「相葉ヒロミのお困りですカー?」です。



もうもう、にのちゃんの「徳を積んでいる人」という言葉が本当響く。相葉くんの人間力といいますか。

私、相葉くんが一般の方とおしゃべりしている姿と一生懸命作業している顔が大好きなのです。



動物園のトリミング

相葉マナブ

今回の番組…


着実に色々成長して。

相葉くんの好感度、天井知らず。

本当に素敵な人。

おひさまみたい。



と、相葉くんのかっこよさにやられたので。

今日は仕事お休みだし。

年末に届いた相葉マナブのレシピ本で、何か作ってみようかなー。ニノ担だけどね!(笑)



ではでは、またね♪