おはようございます。

2023年が終わりますねぇ。。。

私の拙いブログにいつもお付き合いくださる皆様、今年もお世話になりました。

そして皆様もろもろお疲れ様でした!←遠い目

今年頑張りましたよね、私たち。うん。



まあでも私は、嵐がいてくれるとどんな時も前を向けるなあと実感できた年でもありました。

嬉しい時も悲しい時も

晴れの日も雨降りの日も

空を見上げて嵐を思うと

頑張れました。


潤くん長期にわたる大河ドラマ本当におつかれさま。総集編見たら成長と頑張りがさらにわかったよ。

翔くん。どんな時も表に立ち真摯に言葉を尽くす姿に強さを感じたし、ドラマもバラエティもニュースも各色輝いてました。

相葉くん。トリミング見れば尊敬するしマナブを見ればほっこりするし。相葉くん見てるといつも頑張ろうとかちゃんと生きようって思えるし、自然に笑っちゃう。

大ちゃん。元気に歩いてにのちゃんと道でバッタリ会ってくれてありがとう(笑)時々漏れ聞こえる貴方の元気な姿に癒されてます。幸せに笑っていてね。



嵐さーん、いつもありがとう

💙💛❤️💚💜



そして!今年のにのちゃんも

止まることを知りませんでした。


たくさんの可愛い顔


たくさんのチャレンジ

↑左中の「レジャー」を表現するにのちゃんが大のお気に入り。右中コケロミンも可愛かったなあ



赤面したり顔芸したり優しい破顔。

翔くんや相葉くんを語るときの顔。

たくさんの表情。




VIVANTでノコルに心を掴まれ



かと思えばSNSやHPで爆イケ姿さらしたり

肩を見せて撃沈させたり

チビにのプレゼントしたり

大野くんや相葉くんへの重い愛をぶっ込んできたり。





アナログとONE DAYでは

二宮和也恋愛コンテンツとしての需要を

証明してくれました。きゅんきゅんしたなあ。

かっこよかったなあ。



XやドラマのSNSや。

たくさんのリアルな今を

分けてくれたね。



書ききれないし

ありがとうがおさまらないです。



年内最後の特大なありがとうは

嵐からのプレゼント。



いつも、ファンの心にそっとよりそってくれる嵐にありがとうがとどきますように。

これからもずーっと大好きだよ。



今夜の『ARASHI Anniversary  Tour   

5×20 FILM Record Of Memories』

は奇跡的に行けることになったので、行けない方の思いも背負って声をあげてこようと思います♪

全国的に荒天なのが、

最高に嵐だね!(笑)


ではではまたね。

来年もどうぞよろしくお願いします。