こんにちは。

今日は今週ためてたものを一気見してまーす。


そしたら。



ぷ…(笑)

ふふふふ(*´艸`*)


かーわいい嵐さんばっかり♡



「チコちゃんに叱られる」で久しぶりに茶髪でカッコいいシュッとした潤くんだあ…と思った直後、一問目から当ててしまって、画面の隅っこでおでこパチンってしてる潤くんの可愛さたるや。

『NO1…』(グルメデスマッチの潤くんの言い方で)と思ったのが朝イチでした。



その後、昨日のベストアーティスト、見逃した部分を見てたのですよ。

そしたら。今度は翔くんの口から「おぱんちゅうさぎ」(笑)何回言うのよおぱんちゅうさぎ(笑)あーかわい。



とどめ。

「12月6日と13日はFNS歌謡祭!見どころ撤退解説SP」が自動で撮れていたので見てみたら。

初出演者の紹介の写真に、キティちゃんが写っていたのですが、それ見た相葉くん

(‘◇‘)「ハローキティさんも出るんですか?」って。


アルフィーとメリーアンでコラボっていう驚きを表すのに、

「えー!あのシブい感じにキティさんが!」

その言い方がなんともかわいく可笑しくて、ププっと吹き出してしまいました。




くく。言葉のチョイス。

キティちゃんじゃないんだ!キティさんなんだ!

さすがの相葉くん👍

にのちゃんは、キティちゃんって呼ぶのよね。それもかわいかったなー。




なーんだか、力が抜けてかわいい嵐くんたちでした。もちろんにのちゃんはいつも全部かわいいけどね♡

今週に絞れば、お姉ちゃんに何か言ったのがバレたことをつぶやくにのちゃんにキュンとしたよ。



チコちゃん、キティさん、おぱんちゅうさぎ!

たまたま皆着ぐるみと共演(笑)

にのちゃんもよこテレちゃんやったばかりだしね🎵






今日は夜の久しぶりのジャにのが楽しみで、少し浮かれてます。新しい名前はきょう決まるのかな?それまでは「ジャにのちゃんねる」で、良いですよね?




夕方までにぜーんぶ終わらせるんだ!という張り合いが戻ってきたのが嬉しいな☺️


ということで、お買い物行ってきまーす。

ではでは、またね。