あーらーし

あーらーし

あーらーし




私が最後に嵐と会った

5×20Shootingの

鳴り止まない嵐コールが

今でも心の中に響いてます



音符🩵💛🩷💚💜🩵💛❤️💚💜音符

大野くん 翔くん 相葉くん 

にのちゃん 潤くん

24年前、嵐になってくれてありがとう

音符💚💜❤️🩵💛💚💜❤️🩵💛音符





「あなたたちが背中を押してくれた、勇気をもらえた日々がたくさんある」と伝えたいです



「嵐が頑張っているから私も頑張れる」って

「そんな人が今もたくさんいるよ」って届けたい



「ずっと大好き」と言いたいです



「幸せな気持ちをありがとう」と叫びたいです



会いたいです。心を繋げたい。





♪" 皆で揃って ありがとうだなんて

当たり前じゃなくて幸せなことなんだって "♪


♪" 笑って今日を祝おう "♪


 5×20の歌詞が沁みる。




この状況下、彼らはどんな思いなのだろう。

しなやかで強いのは知っているし信じてもいます。でも。

今日も空を見上げて、5人を想う。

元気でいてね。

壊れないでね。





さあHappiness聴こう。

5×20ライブのアンコールで、翔くんが言ってくれた「これからも嵐をよろしくねー!」が頭の中に聞こえてきちゃって、涙することもあるけれど(笑)元気とやる気が出るのだ♡




最近、通勤中の自転車漕ぎながら、よくHappiness歌ってます。結構大きめに!(笑)

歌詞が沁み沁み。ほんと良い曲だ♡

ぽっちり涙を浮かべて歌いながら黄色い自転車で爆走してる小ちゃいおばちゃんがいたら私かもしれませんよ(笑)

🚴‍♀️口笛yeah〜yeah〜yeah音符



ではではまたね!