おはようございまーす。

今日も寒いですね。


ここのところホント忙しくて

録画見ることもなく

毎日、寝落ちしてます(笑)

明日お休みなので、まとめてにのちゃんを

見れるかな?

待っとれ♡にのちゃん!



こんなに見れないと、しおれちゃうー?



いえいえ。

なんとか自家発電(?)して遊んでますよ(笑)



職場で積み上がった終わらないタスクリストを眺めながら

…うそだろ?」って翔くん武蔵風につぶやいたりー。



残業しても終わらない…チーン(^_^;)

って時に「来ます。ダモイは…来ますよ」

ってつぶやいてみたり。



「このほっぺはお餅かな?ちゅんちゅん」

って言いながら、今朝はお餅を食べました。



通勤時に海のそばを通るので

毎日思い浮かぶリーダーに

心の中で励ましてもらい。

(´・∀・`)がんばれ



夕ご飯作る時、相葉マナブのレシピの

簡単なやつつくってみたり。



通勤では自転車漕ぎながら

嵐ソングを 歌っております。

それもけっこうな音量で♪


元気に爆走しながら

ひとりカラオケしてる

おばさんがいたらわたしかもしれません

(*´艸`*)



今日でひと山超えるので

頑張ろー。

こんな日々もいつでも嵐とともに。

推しのいる生活は幸せなものです♡



さて、今日の気分は

「スーパーフレッシュ」音譜



この曲大好き…。

ただ自転車漕ぎながら歌うと難しいのです。

でもそれが、ちょっとはまる。。。笑



ではでは、またね。

いってきまーす。