おはようございます。先日皆さまに教えていただいたBGMのおかげで、大掃除はかどっております♡これ聴きながら○○さんはノリノリで掃除するのか、なぁんて想像して楽しかったです!ありがとうございます😊



昨晩のジャにのちゃんねるは、

今年最後のレギュラー曜日。

2022年を振り返っての「二宮5大ニュース」!

今年ラストだよという感じがしない概要欄だったので、もしかしたらまだ更新してくれる気かな?


ジャにのちゃんねる#192

少しネタバレあり。まだの方は先にYouTubeでね♡



後輩三人がどれだけ「二宮くん」を好きなのかが散らばっている動画でした♡

さてはにのちゃん、

照れくさくて短く編集したな?!と思ったよ(笑)



今年はあのジャにの初詣が遠い昔と思えるくらい濃かったにのちゃんのお仕事。

大仕事だけ数えても5個は軽く出るものね。

このお題は正解率も上がるでしょう。


なのに。

自分の胸熱ポイントをアピールしたくて

「金スマ」やら「花火」と答える風磨くん(笑)

たしかに胸熱でしょうけれども!


中丸くんに惜敗して

「なんでマイファミリー書かなかったの?」

って言われた時の顔が。。。



「わかる。わかるよ、風磨くん!

ガチファンとしては一位取りたかったよね」


と声をかけてあげたくなる顔でした(笑)



にのちゃんも中丸くんも山田くんもそれをわかっていてのあの見つめ方。

兄ちゃんズと風磨…なんか年末にいいもの見られました!はぁ。かわいかった♡



「二宮5大ニュース」は納得なので。

私的、「にのちゃんの5小ニュース」でも。

ってか、絞れないんですけどね?

ポンっと浮かんだものを。



左上 トップ10ブラックジャックで、初めて21で上がれて、めっちゃ嬉しそうなにのちゃん。

右上 激かわ、初シマエナガダンス

真ん中 王子と四人の騎士風anan表紙

左下 ち○びチラ見せ事件

右下 ゴーちゃんとギュウしてちゅう




ふふ。

吟味せず選んでも…

どこを切り取っても

かわいい、一部色気漂うにのちゃんでした。





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


潤くんのライブ配信は、生で見ました。

潤くんフォロワー増やしたそうだから、この話は書いてもいいよね?


かわいかったぁ。

何がって、


ひそかにインスタ始めて

きっと、いつ気付かれるかな?ってワクワクしながら登録者数気にしたりして何日か過ごし。

皆んなが気づいて大騒ぎになるのを待ちきれずに

フォローしてくれないって拗ねちゃうとこがです。


いやいや、潤くん。

可愛すぎでした。


そのあとの宣伝は解禁!って感じですごいし。

さすが公式!公式インスタ!



こうなると、にのちゃんのジャにのの非公式感がもう面白くてたまらない。

364万人も登録あるジャにのが非公式。

(*´艸`*)


潤くんもにのちゃんも自分の色が出ていてサイコーでした。



あ、嵐ツボやクイズ松本潤で

キャッキャと嬉しそうに話す嵐さんが

懐かしくなったのは私だけじゃないですよね?


ここにはない!

ノノ`∀´ル)


*'◇')´・∀・`)`・з・´) .゚ー゚)

まつーもとーじゅーーーん義理チョコ



ではでは、またね♡