おはようございます。

とうとう12月。色々忙しくなってきました。


忙しい時ほど気に入った番組繰り返しちゃって、録画に追いつかない状態…

私のアルアルです(笑)

最近は、先日の金スマ特別編。

先行公開の録画が楽しくて

繰り返し見てます。


中居くんお休みで

残念だなと思っていたら!

どうやら電話でたっぷり対談したようなので

ワクワク。

話し上手な二人の会話はとても興味あります。


明日の本編で聞けるかなあ?

楽しみです。


そして中居くんに直々に

MC代役を頼まれちゃったにのちゃんは

本気のびっくり顔でした。

中居くんとのスタッフさん熟考の上…

にのちゃんならできると信頼されてのお願い。


さすがにとまどってたけど…

空気読んで決断するにのちゃん頼もしい。

先輩にもスタッフさんにも信頼されてるぅ♡


中居くんが、「二宮くんのゆかりの人」

として一番に大野くんの名前を出してくれたのも嬉しかったです。中居くんから見ても

大宮は仲良しコンビだったのね(笑)


ラーゲリ俳優陣との対談も話が深そうで

期待値高まりました。



ところで。

今回の金スマ映像、内容も面白い上に

なんだか私の好きなにのちゃんの表情がいっぱいあって。リピしてしまっています。


にのちゃんの

上目遣いやきょとん顔は

もちろんサイコーに可愛いのですけど。



実は私、にのちゃんの

伏し目がとっても好きなのです。

この目ぶたのラインがー。

目頭からなんとも美しい下側のラインがー。

実は長いまつ毛がー。

はあああキラキラ好ーきー!ラブキューン飛び出すハート


きれーい。和風美人の目…



言葉を紡ぎ出す時、斜め下を見ながら考えてる顔が大好き。



いっぱいキレイな伏し目が見られて、満足満足(笑)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


にのちゃん…番宣ラッシュまっさかり。

マイファミリーもタングも今回も。

今年は全力疾走でしたね。



今夜の「夜会」の続きも楽しそうだし!

「金スマ」「王様のブランチ」「ボクらの時代」「がっちりマンデー」鶴瓶の家族に乾杯」

大型番組続き。すごーい。

Blu-rayレコーダーの容量やばーい(笑)



そうそう。

嵐メンバーも色々動いてたのに

なかなか書けなかったので

今更ですが少し書いておきます。

備忘録(^◇^;)



まずは潤くん。どうする家康、キービジュアル良い良い❗️

カッコいいだけじゃなく、今回の脚本家古沢さんの言う「ナイーブで頼りないプリンスが必死に悩みもがき乱世を生き延びていく」…というキャラが表されたいい表情♡さすが潤くん。

あと1ヶ月ちょっと…楽しみで仕方ありません。潤くん今日も頑張ってるんだろうなあ。


家康、潤くんだとこうなるんだ…。。

当時に生まれててもアイドルだったな。うん。



そして翔くんも!なにこのビジュアル。

大病院占拠


翔担さん大騒ぎしてたけど、わかるー♡

これは!\(//∇//)\

萌が沢山転がっていそうなドラマね(笑)

話も面白そうだし。

一月は翔潤の新ドラマスタートか…ゴージャス♡



そして相葉くん。

相葉くんには、ここのところ心を動かされっぱなしなんです。

ラジオでは、あの優しい声で大ちゃんの話をしてくれて。スイーツ部部長だからねって。最近はどんなスイーツ食べてるのかなあって。相葉くんがラジオでリーダーの話をしてくれる時の声色が、大好きです。優しくほわほわした二人の空気感が懐かしくなっちゃった!


そして…先週の動物園での、あのトリミング!

命懸けって。

それだけの覚悟と気概をもって

取り組んでいる相葉くんの真剣な目がね。

どんどん成長してる腕前がね。

毎回感動。


これを志村園長が今見たら

なんて言ってくれるかなあって

思っちゃいました。




嵐さーん。

それぞれが頑張ってくれてるから、

こちらもめっちゃ忙しいよ。

本当にいつもありがとう。

全力で受け取ります♪

体だけは、どうかお気をつけて。


(´・∀・`)健康第一♡


____っす! _____ハイッ

*'◇')ノノ`∀´ル)`・з・´) .゚ー゚)

はーい ___兄さんもね