うふ。

嵐さんの新グッズ♡



みんなで、どんな相談をしたのでしょう。

" リーダーお休み中だから、

撮影とかは申し訳ないね" とか。


" グッズないのはファンの人寂しく思っちゃうよね、何か出そうよ "とか。


" どんないろにしようか "とか。


" 買ってくれるかな "とか。



どうするどうする?って。


きっと、会議して

いろんな意見も考えて

悩んで決めてくれたグッズは、

5×20や展覧会を彷彿とさせる

優しい色合いのアルバム♡



もともとグッズは全部買う方じゃないのです。

でもなんか。

お休み中なのに色々やろうとしてくれる

いつも優しい嵐さんの、

あの人たちのそんな姿を

想像をしてしまったら。


買うでしょう(笑)

買ってしまった(笑)



愛しいぜ、嵐。

*'◇')ノノ`∀´ル)´・∀・`)`・з・´) .゚ー゚)



今夜は夜会にニノちゃん登場!

磁石、楽しみ楽しみー💛❤️

今遅めの昼休み中なのですけど、

楽しみで早く働きたい気分です(笑)

ではでは。