題名見て、読みたくない方は来てないと思うので

遠慮なく叫びます。


にのちゃん、お二人目の娘ちゃんご誕生おめでとうございます♡♡


お寝坊してそんな素敵なニュースも知らず、今スマホ開いたらこのニュース。

わあわあ♡


中丸くん曰く

「めちゃくちゃ可愛い子で、二宮くんをキュッとちっちゃくした感じです」とか。


想像。

。。。。。


。。。。。。。


か、かわいいっ〜〜!!


にのちゃんをキュッとちっちゃくしたベビーとか。

メロメロでしょうな!(笑)

本当におめでとう。


家族が増え、ますます頑張るであろう二宮和也。良いお仕事ぶりを期待しているよ。

結婚しても、子供できても、

その度にますますカッコ良くなって、

色気もかわいさも放出し

心配になるくらい仕事量をこなし、

毎回期待を上回る結果を見せてくれるにのちゃん。

体を大事に、これからも頑張ってくださいませ。



こんなに忙しいパパだと、ちびっこ二人を守り育てるママの大変さは、経験者には想像に難くない。ふつうの環境とも違うだろうし。

でもにのちゃんが「お家に帰りたい」と思える家庭を作ってくれているのは、奥様の努力はすごいものだと思う。感謝します。これからもちゃんと家族ごと幸せになって。



相葉くんの子と同級生か。

嵐さんたちのパパトークを私は聞きたいくらいなので、想像するとニヤニヤします。


子供いることイコール唯一の幸せの形

ではないから、それはそれぞれ。

でも、嵐みーんな、それぞれが望む形で

幸せに生きてほしいよ。


とにかくにのちゃん。

おめでとう💛