おはようございます。


翔くんBest Artistの司会、

もう14回目なのね!

昨日の情報番組で羽鳥さんとのやりとりが

良いコンビで、歴史を感じた♪


ZIP! では。

放送日12/3が携帯電話の着信音楽「着うたの日」だそうで、それにちなんだエピソードで、

翔くんが楽しい話を落としてくれてました。




(`・З・´)「2009とか10だったかなあ。

カリフォルニアガールズ(ケイティ・ペリー)っていう曲があって。」


翔くんはこの曲が着うただったと。


(`・З・´)「東京ドームの楽屋だったんだけど。俺寝てたんだけどぉ。

その着うたの、タンタンタタン…♪って曲あって、「Hey!」のタイミングで

Hey!って起きたの。」


かわゆ♡



(`・З・´)「それを周りのメンバーが見てて

爆笑している景色を

急に今思い出しました」




ふとした日常の光景が

急に蘇ることってあるけれど。


翔くんが口にしてくれたその光景を

頭に浮かべると

あまりに幸せな画で。

翔くんの中にある大事なアルバムを

一ページ見せてもらった気持ち。


ふわーんと、泣けるような懐かしい幸せな気持ちになりました♡


5人で笑ってる光景は

幸せの象徴ですね♡平和♡癒し〜♡

*'◇')ノノ`∀´ル)´・∀・`)`・з・´) .゚ー゚)



はあ、翔くん。

こういう嵐の話、ひさびさに聞けた気がするよ。

ありがとーう。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


話は変わり。

先日私、病院でちょっと怖い目に。

具合悪くて、熱も出たり下がったりを繰り返して、色々検査して。

コロナでもインフルでもなくて、

血液検査も異常なくて。


その時先生が、「お腹で腫れてるとこあるから超音波とらせてねー。ガンとかも調べとこう」って、めっちゃ軽く明るく言うのですよ。


しかも、検査の予約はその日から10日後しかとれず。

10日間、「え、ガン疑われてる?もし命に関わる病気だったら?」ってドキドキそわそわ。素人だから、腫れてるとか言われると怖いじゃない…。



結局、ガンではなくて、ちょっとした病気は見つかったのですが、経過観察で良いようなものだったのでホッとしたのですけどね。


でもこの10日間、最悪のケースも

グルグル色々考えて

改めてわかったこと。


私、嵐を好きになってよかった!

だってね、最悪なケースだった場合の時を考えた時も、検査や治療の怖さや、

子供への心配はさることながら


ラーゲリ見れなくなるかもしれない!とか

入院したらお宝のBlu-ray見られるのか?とか

推し活に関する心配事が心を占める時間が多かった(笑)


この先、もし大きな病気になっても

きっと私は嵐やにのちゃんのことを

考えたり、楽しみにしたりしながら

それを励みに最期の日まで

生きてくんだろうなーって

わかったの。。。って!

私、重っ!重いよ!(笑)



ま、今回は無事でなによりって話でした。

でも、人生何があるかわからない。

今を大切に生きようということと、

嵐愛を

再確認した出来事でしたよ。



推し活も身体が資本よね。

皆様もどうぞお身体大切に♡