こんにちは。


おとといの神秘的な月に気を取られて、

自転車でフェンスにぶつかった腕がまだちょっと痛いです。おバカ(笑)



今日の空があまりにきれいだったので

職場からパシャリ。

雲ひとつない青空にきれいなイチョウ。

大宮カラーでした



今週忙しく飛び回っていて。

ぜんぜん嵐を追いかけられてないのですが

こうしてすぐにニヤニヤできる私は

幸せ者だなーと思います。


でも。

時々ふと。


大ちゃん元気かな。

にのちゃん、会えてるかな。


なんだか嵐5人が恋しくて

今週は寂しいモードが強めなのです。

忙しくてよかったかもね。


さあ、お仕事に戻ります。

今夜こそこの前のベイストーム聴けると良いな♡