おはようございます、お久しぶりです。

ヽ(^o^)


こんなWEB上で宣言して

自分を追い込んだのに。

忘却力の偉大さ

実感している日々です。

歳とってからの試験勉強って、なかなか面白いことになるのだなー。無限ループよ(笑)

あと2週間…がんばろ。

今が一番若い(by永六輔)💚




学生の頃と違うのは記憶力だけではなくて

そんなことすら楽しめる余裕かな。

歳をとって良いこともありますにやりキラキラ



ZEROでこの前、翔くんが、

締め切り前に終わらせるために

自分で自分のお尻叩くって言っていましたね。


私はニンジンが欲しいタイプなので

今は嵐断ち…とまではいきませんが、

たまった録画、" 終わったら見る楽しみ" 

を膨らませて、お尻たたいてます(笑)



でもそれ以外に最低限のガソリン=嵐義理チョコ

はやっぱり必要ウインクキラキラ



昨日休みだったので、

先週のくんの生配信聴きましたよん。



前に、嵐ジオを大好きと言っていた翔くん。

車の中でも聞くと言っていた翔くん。

ラジオでやりたくて仕方なかったんだね!

想像すると可愛い可愛い(`・З・´)❤️



にのちゃんのベイストもそうだけど

ラジオは、顔が見えない分、

声に集中できて、耳元で喋られているような

気持ちになるの。

私声フェチなので!

ラジオサイコーです。(笑)

ふふ。翔くんの声も心地よい。



15分ごとにコーナーを組むことにすると

宣言するとこから面白かったんだけど、

盛り上がってきたところでも

時間を守って次に行くとか。

翔くんぽくて…


なんだか可笑しくて可愛くて。

(*´艸`*)クスクス



咀嚼音で当てるゲームのはずなのに

食材のヒント出しちゃって。

しいたけとか春雨とか言ったら

すぐ分かるのに

「なんでわかるのぉ?!」って…

皆、わかるわ!!(笑)


いいものたくさん食べてそうなのに

料理のことあまりわかってない翔くんが。

" らしくて " やっぱり可愛くて。

(*´艸`*)クスクス



新しい取り組みに

ウキウキしてるような声も。

ラップや音楽について

好きなことを詳しく語るとこも。



翔くんが翔くんで…。

愛おしい1時間でした。

曲もサイコー。

ありがとね翔くん❣️癒されたぁ〜。

元気100倍っ照れキラキラ




そしてそして。

翔くんらしい1時間を満喫した後にね、

以前のベイストお気に入り回を

聴いたのですよ。

つまり。



音声さんチームやラジオの作家さんまで入って、効果音も作ってもらい、背後に大人数が見えるメチャクチャしっかりした翔くんのラジオコンテンツ。メールどころかチャットのコメントにもしっかり対応。潤くんの生配信と同じようなスタッフさんの気合入りコンテンツ。


      VS


20周年のベテラン番組だけどだんだん人数が減ってとうとうにのちゃんとイタバシさん二人きりになって、場所も会議室で、飲み物もお茶一本で()リスナーさんの質問は読まれるのがゴール。スルーっぷりが持ち味の!

時折ズドーンと二宮節に打ち抜かれることもあるけど、嘘と冗談と独特なにのちゃんの世界観の配分が高いあのベイスト。

力の抜けっぷりが唯一無二でサイコーのゆるゆるラジオ。

(けなしてません。最大に褒めてます💛)




その二つのラジオの対比がね。

もうなんだか愛しくて愛しくて。

いやあ、癒されましたわ♡




そして二人とも

時々こぼれる嵐を語る時の少しウキっとした声色。

にのちゃん翔くんの顔が目に浮かんじゃう。

その向こうの三人の笑顔も感じちゃう。



今回のラジオの中でも翔くんが、

潤くんのことを

「ほんとあの人優しい人だなーと思った」と話してくれてましたが、

いつも嵐の人たちはメンバーのことを褒め合うの。自然なリスペクト。




音譜幸せは思いやり合う人と人の間に咲く音符(夜空への手紙大好きです)

を実践している人たちを

感じることもできた幸せな時間なのでした。




うん充電はしっかり完了。

元気にお仕事行ってきます!



私の街はまた季節が一つ進んだ感じです。

皆さまも体調にお気をつけくださいね。

ではではまた〜照れ