今回の台風は大きいようですね。

皆さまご無事でしょうか。

何事もありませんように!


三連休、こちらは雨と晴れ間が交互…という台風前の不思議なお天気模様です。荒れるのは今夜あたり?

今日は娘と久しぶりにお出かけ予定です。


週末まとめて見たのですけど…先週は

嵐、嵐。嵐を感じまくりだったのですね。

私は、5×20FILMはまだ大宮のDISCしか見れてませんが、それだけでもメンバーによってこんなに違うんだ!と楽しい驚き。これから5人分をゆっくり堪能したいと思います。


アオゾラペダルでの私たちの大合唱を

にのちゃんがあんな顔で聞いていてくれた


大ちゃんのソロを一緒に

にのちゃんはあんな顔でうたっていた


果てない空のにのちゃんの歌を

大ちゃんはあんな顔で聴いてくれてた


そんな風に

今まで見えなかった部分に焦点が合うと

また違う感動があるのね。

また今度ゆっくり書きます。



ここ数日で、他に嵐さんからもらったものは…


翔ちゃん&相葉くんのトークとお料理。

とにかく嬉しそうな本当に嬉しそうな翔くんを見ていたら泣き笑いしちゃったこと(bySHOWチャンネル)



「仕事で会えなくなったから、

余計にメンバーに連絡しちゃうのかな」という

相葉くんをヨシヨシーって頭なでたくなったこと

(by櫻井有吉The夜会ナビ)



ナマケモノの名前が「大野くん」と聞いたにのちゃんが「ひさしぶりに会いました♡」

➡︎会ってやってくれ!とニノ担が叫んだであろう瞬間(byニノさん)



(.゚ー゚)僕のお友達ですー

(‘◇‘)呼ぶの遅いよね

にのあい💛💚がはじけたニノさん予告ゲラゲラ



そしてそして!

お潤の部屋が最高でした。

↑そんな番組カモーン💜


限定コンテンツだから少しだけ。


スタッフさんがはりきった(笑)、

完璧なセットとカメラ配置。

潤くんだとこうなるんだ…と、にのちゃんとの違いにウケるし、それぞれのらしさに嬉しくなる。


会えてないから、メンバーに関する質問たくさんきてるけど答えられなかった…なんて

言っていたけど…ねぇ潤くん?


メンバー別Ver.のはリーダーのから見たんでしょ?

翔くんに電話したんでしょ?

相葉くんの髪型にも触れて。

ケンティーに何回ニノちゃんのこと聞くのよ?

二宮くんによろしくもさ💜💛


充分話してくれてるよ?

ありがとうありがとう


嵐ランドも大歓迎です。



なんなの、嵐がますます愛おしいよぉ義理チョコ

*'◇')ノノ`∀´ル)´・∀・`)`・з・´) .゚ー゚)



今週は櫻葉の夜会と

にのあいのニノさんもあるのね。

ジャにのの夏休みも見なきゃ!


モチベーションが上がりますねぇ。

時間を有効に使って追いかけます♡