今日は結成記念日。

嵐さんのお誕生日ですね♪


毎年感謝が募ります。

5人が出会ってくれてありがとう。

5人を嵐にしてくれてジャニーさんにもありがとう。


私ね、人生でこんなに

ずーっと『MAXで好き』が続くのは初めてです。


嵐と出会わなかったら

こんな気持ちはきっと知らなかった。


気持ちのてっぺんもドン底も

5人に与えられたと思うと全部愛しい。


休止は泣くほど寂しかったけど、

嵐を好きにならなかったら

一生知らなかった気持ちだろうな、と思うと

そんな気持ちすら愛しい。


こんな幸せをありがとう

深いいとおしさは嵐〜


*'◇')ノノ`∀´ル)´・∀・`).゚ー゚) `・з・´)

💜 💚  💙💛 ❤️




そうそう、こんな時にビックリしたよ。

翔くーん!お大事にねー!!