ブルー音符むらさき音符音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符音符むらさき音符

潤くん

お誕生日

おめでとう

音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


潤くんを見ていると

自分もまだまだ頑張ろうと思えます


まだ これで終わりじゃないだろう?って

この先がまだあるんじゃないかって

ギリギリまで頑張れます


頑張っている人の

「頑張れ」には

ものすごく力があるの


たくさんのパワーをありがとう



いつも全力で

気遣い屋で

カッコいい潤くんが時に見せる

キュートな顔が大好きですよ



兄ズがそばにいない今、 

力が入りすぎた時

潤くんの肩を

ポンポンっと叩いてくれる人は

今いますか?


ちゃんとリラックスして

心を安らかにする時間を作ってね



潤くんが

僕も聴きます

って言ってくれたから

元気になりたいときは

嵐の音楽を聴いています



潤くんが歌ってくれた

「いつも雲間からまたキスを」

がいつも心の中で励ましてくれます



たくさんの幸せと力を

ファンのことを考えてくれる優しさを

ありがとう



何も返せないから

ただ祈る


どうか

健康で 素敵な毎日が

潤くんに積み重なりますように


幸せな39歳となりますように



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


しばらく更新できないと

昨日書いたばかりですが

やっぱり誕生日はね(笑)


嵐はどんなやりとりしてるでしょうね?

また日付を超えてすぐメッセージ送ってるんでしょうか?愛おし♡

いつかどこかでまた教えてくださるのを

待ってまーす♪


´・∀・`)`・з・´) .゚ー゚)‘◇‘)ノノ`∀´ル

潤 潤 J  おめでとー