いよいよ。

24時間テレビがもうすぐですね!



日テレジャックもすごい。

昨日は朝仕事出る時に

テレビのにのちゃんに見送られ

帰ってきたときはにのちゃんはもういなかったけどまだ番組録画中でした。



うちの…いえ、多くのニノ担の家のレコーダー働きすぎですっ。

にのちゃんもレコーダーも

無事に夏を越せますように!マジで。

熱くなってる時あって怖いよ汗




そんな忙しい中、

昨日のジャにのちゃんねるの概要欄はまたまたカッコいいにのちゃんでした。

ジャにのちゃんねる#155


SNSでの声を自ら拾ってるということは

キツイ言葉も当然目にするわけで。



そういう時に。

にのちゃんはいつも

「悲しい思いをさせちゃって」とか

「寂しい思いをしてる人」とか

" 悲しいから言っちゃった言葉だもんね "

って優しい言葉で表すんだよね。



で、「俺が説明できてなかったから」

と全てを引き取るの。



そして意図が伝わっていないなと

感じたところを自分のことばで説明。


自分のことだけならほぼ弁解しないのに

他のメンバーがからむとサーっと救うのね。

メンバーにも"悲しんでる"人にも優しい。

カッコいいんだよなあイエローハート



可愛い顔して

やることは漢気があるの。

体は小さいけど心は大きいの。


そんなとこを見ていると…

もう…抱え切れない大好きが

溢れちゃって困る〜ハートのバルーン




ジャにのちゃんねるが出来て。

誰かの編集をはさまないで、

にのちゃんが自分の言葉で

直接伝えられる場所が出来て。

ほんとによかったなと思う。



あの概要欄は

ファンにとって嬉しいだけでなく。

にのちゃんにとっても

曲がらずに言葉を届けられる大事な場所となっていることでしょう。


後輩たちに

いい背中を見せられてるとも思う。


てか、「ジャにのちゃんねる」がメインパーソナリティなんだから、ジャにのちゃんねるの〇〇と名乗るのは普通だと思うけどな。そんなことチラリとも思わなかったから、少しビックリでした。

・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。..。.:*・'・*:.




WSジャックは全部はチェックし切れず笑い泣き

でも、ZIPとバゲットは見ました♡

今までの24HTVでのハプニングを

聞かれた時がサイコー。


「ハプニングはないです。

人。

あと4るから!」


いただきました♡

何かあってもハプニングには

ならずに進んでいくって。。。


5人の「何があっても大丈夫」感

思い出し胸がホッコリです

あぁ嵐義理チョコ


嵐がいつでもにのちゃんの中にいて

彼を(きっと他の4人をも。つい先日翔くんもハピネスの話をしてましたね。)

こんなに強く優しく大きくしてるんだろうなと思うと、グッときます。



バゲットでの顔芸?もありがとう♡(笑)


ウインクにのちゃんゲット飛び出すハート


とにかく、24時間テレビまで。

なんとか健康で乗り切っておくれ。



あ、ちなみに私が最近一番癒されてるのは

にのちゃんかと思うでしょう?

ところが(笑)

三ツ矢サイダーのラジオCMでーすグリーンハートハート


三ツ矢サイダー

 ハート夏は夜。次のころはさらなり。

グリーンハートどうしよう翔ちゃんが急にポエム読み始めた〜

  枕草子=ポエム


はあ…何度聞いてもかわいラブラブラブラブ

癒されたところで、お仕事行ってきまーす。

ではでは!