昨日は嵐ジオリピと沸騰ワードを見ました。

今日はようやく初耳学見れそうです。

もう時差は気にしない〜♪(笑)



生き生きにのちゃんでしたねぇ♡

センス抜群の、バラエティにのちゃんが

そこにいました。

スイッチ入ってるぅ。


最近の番宣ラッシュのバラエティの中では

一番好きかも(^。^)♡



ただのゲストではない…

バラエティスキルの高さを

存分に発揮するにのちゃん最高でした爆笑



伝説の家政婦志麻さんに

意地悪しちゃうにのちゃん(笑)

早速、一つ上乗せした二宮和也っぽいお題。


もう完成しちゃってる食品を

食材にしておいて…


「お湯入れて出来上がりなんて言うわけない。驚きのテクニックがはいるんだろうなと!」


じゃにの風に言うなら煽ってくぅ〜!です



困ってる志麻さん見れるのを嬉しがるにのちゃんはウキウキしてるのが見てとれて…


嵐の番組の時に

すごい人たちに難しいパフォーマンス

してもらっては「すげぇ!」と目をキラキラさせていた嵐さんが蘇る〜。

*'◇')ノノ`∀´ル)´・∀・`)`・з・´) .゚ー゚)すげ〜キラキラ





志麻さんを一流って認めてるからこその

意地悪です♡




感心したのはここから。

難しい食材をテーマにというのは、

他の人でも思いつきそうですが。



伝説の家政婦に、

「人には見られたくないすっぴん飯」とな!


いくらすごい志麻さんでも

疲れて何もしたくないときはあるでしょ、と。

そんな時に手数少なくできる

スッピン飯は?と。


いいねいいね、目の付け所が

やっぱりいいよ(笑)



「志麻さんそれ出来なくなってますんで。沸騰ワード10のせいで!」

のツッコミも切れてる(笑)




そのあとも無茶ブリを重ねて盛り上げるわ。

「インドのおいなりさん」だの

終始コメントも冴え渡ってるわ。


大活躍のにのちゃんでした。



バナナマンさんは、にのちゃんを好きよね。

「ニノ上手いなあ!」って。

ワイプの笑顔も楽しそうでした。

信頼実績の二宮和也。ふふハートのバルーン



今回の番宣ラッシュで食べてばっかりの

にのちゃんだけど、

この沸騰ワードは口にあう料理が多そうで。

本気の「美味しい」が聞けた気がして、

私も満足照れキラキラ


楽しい番組でした💛



なので。

昨夜は志麻さんレシピの冷しゃぶを

作りましたよ♡

パプリカなかったのでピーマンですけど。

「野菜もびっくりしちゃう」

ってかわいいニノちゃんのコメントを思い出しながらね。(笑)


パプリカじゃないから色が地味汗ざんねーん



お昼ご飯は

すっぴん飯の納豆たまごそうめんに

してみようかなウインク


☆*:.。.  .。.:*☆*:.。. 。.:*☆

いよいよ24時間テレビも迫ってきました。

みんなの動物園は

相葉くんのトリミングコーナーが

放送されるみたいね。

VTRだけなのかな?にのあいも見れるのかな?

当日のお楽しみですね。


期待していたSHOWチャンネルは無さそうで、

あらら、ちと残念。


ちょっとでもいいから、

嵐さんの誰か出ないかなあ。

「会いたい」がふくらんでますYOハートのバルーン