今朝のまるっと!サタデー。エンタメランキングに、99.9チーム花ちゃんや道枝くんと潤くん💜


なにわ男子の西畑くんとSexy Zone勝利くんが99.9を見てくれたという話の中で、

「さすがにメンバーの作品1週間以内に見たことないよぉ。だって嵐ファンいっぱいいるんでしょ」と潤くん。


映画はゆっくり楽しみたい潤くんにやり

『見かけてもそっとしてあげてください😃』の

テロップが優しいラブラブ

うんうん、見かけても、そっとしておくね。心の中でギャーギャー騒ぐけどね笑


だから。

今年はにのちゃんの映画が二本決まってます。

ぜひぜひ、観に行ってねイエローハート

メンバーと行ってくれてもよろしくてよイエローハーツ



それにしても。

オミクロンがすごいことになってますね。


皆んなでもう一度、気を引き締めて。

手洗いとうがい頑張りましょう♪

嵐さんと一緒に楽しくね。

エンタメ界を守るのだにやりキラキラ

嵐手洗いダンス&嵐お手本手洗い動画(公式)