ディケイドのイベントのチケット


買っちゃいましたハート



もぉめっちゃ楽しみで


仕方ないんですケドあせる


生で見たらまた

はまるんゃろなぁ…


早く9月にならんかな音符
ninoさんのブログ-20090822000547.jpg
初カキコになりますハート

はじめましてキラキラ

嵐大好きなにのですニコニコ

昨日ゎさっそく公開中の映画仮面ライダーを見てきましたハート

もぅディケイドもガクちゃんも格好良すぎラブラブ!

最高でしたキラキラ


また見たいなぁキラキラ