おはようございます!



あの黒髪スーツ姿は

ニノちゃんの好きな作品「インフォーマ」

だったのねーーー爆笑

 



それも警視正!高野龍之介ですって爆笑


ニノちゃんデカっ!(*≧▽≦)




Instagram

 

もう楽しみでしかない笑い泣き


本当は地上波がよかったけど贅沢は言っていられないねw


早速ABEMAダウンロードw



 昨年こんなこと言ってた作品に出演するとは!

 

 

昨夜のデジにのから

ドキドキワクワクの解禁を待ってたよドキドキ

でもてっきりTVで解禁だと思ってたから

そこもびっくりだった(≧∇≦)

地上波でも映画でもなかったねーびっくり


独立してから

お仕事のバリエーションが豊富というか

多岐に渡ってるね笑い泣き


様々な思いを抱えながらも

前を向いて進んできてくれて

ほんとにありがとう(;▽;)




話は違うけど、
今朝映画「366日」の映像が流れてて
それが「アナログ」と同じ場所だったびっくり

でもこの場所は誰がなんと言っても

悟とみゆきさんの思い出の地だからーーーおーっ!



さぁ今日も頑張りましょうね~

楽しい1日となりますよーに🙏



では、支度しまーす🙋‍♀️