こんにちは~



今日はおかげさまでゆっくりしてます爆笑


さっそれでは今朝の続きを(*≧▽≦)



🟡6月27日「二宮ん家 ザ・ゴールデン」

最初の小芝居が全くないから

なぜ法被を着てるかもよくわからない状態での

ゴールデン( ,,>з<)ププッ



🟡7月5日「二宮孝太郎」

番宣絡みといえばそうなんだけど、

2人の名前が入った冠番組は嬉しかった爆笑

またあるといいなー(*´ω`*)



🟡8月31日ワンニャンにのランド」

本編では姿が見れなかったので予告でw


ほんと斬新な番組だったねグラサン

次回があったらぜひ実写で(と言い続ける)



🟡9月15日「究極の2択SHOWハイ&ロー」

これも番宣といったらそうなんだけど、

どこかの番組にお邪魔するんじゃなく

生放送の番組を制作してくださったので

こちらにカウントしておくねーーてへぺろ



この他にラジオもあったねー照れ

📻4月11日「TOKYO SPEAKEASY」



📻4月20日「川島明そもそもの話」


ほんとにたくさんの番組を

届けてくれてるねーーおねがい


毎月何かしらのバラエティに出てるし

これからもすでにこれだけあるもんね爆笑

🟡10月2日

「日テレ系クイズフェスティバル2024秋」

🟡10月6日「ニノさんとあそぼ」

🟡日にち未定「鉄腕DASH」←確定だよね?


こんな年がやってくるとは(;▽;)


あと解禁されてない演技関係のものが

あれこれあるから、

ニノちゃんの言うように

これは二宮が2人いないと大変だわ‪💦‬


でも実際には1人(唯一無二)


インドアのイメージついてるけど

意外と体力あるよね(*≧▽≦)


だからそれほど心配してないよ

↑ちょっぴりだけよ(心配してる内に入るんじゃ?w)



とにかく10月からも

お楽しみは続くってことねウインク



では、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}