ただいまー!

 


こんなん来たら興奮せずには

いられないよね💛───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

まさかこの大好きな1枚が

特典封入されるとは笑い泣き

それもサイン入りだなんて最高爆笑

あっささくれはいつもだからニノちゃんw

 

そしてしごできぱーやんナイスフォト👍 ̖́-

ささくれ凄いじゃんを撮ってる人を

撮ってるぱーやん( ,,>з<)ププッ


💛It[一途]制作ニッキ vol.12💛

も今日はこれよね(*´ω`*)

 

ほんとに嬉しい(இωஇ)

 

どこまでもファンファーストなニノちゃんと

Itスタッフさんほんとにありがとうラブ


やっぱりあと2冊位予約するかな(大真面目)



今日はオフィスにのホールディングスが

スタートしてちょうど100日目💛

いやーめでたい㊗️


社員のみんなもおめでとう爆笑


これからも社員のために楽しいことを

考えてくれるんだろうね照れ



あっわたくしごとですが

今朝病院に寄ってから仕事してきました。

ええ...今こんな状態ですチュー

とりあえず元気なので心配しないでねおねがい



では、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}