おはようございます!



昨夜はしばらく放心状態が続いて

その後もなかなか寝付けなかった💦

そろそろ寝ないとヤバいと

無理やり寝たのが朝の4時でした(´▽`;) '`'`


まだロスってるので最終回のことを語るのは

難しいので、その前のハイローをおねがい


未公開シーンありと聞いて期待し

記事にも書いたあのシーン


期待通りあって、声出ちゃったよ笑い泣き

ほんと美しい(இωஇ)

そのシーンを観てる2人の表情も良かったドキドキ


あとニノちゃんにしては珍しいNGおねがい

うぇーごめんなさいもう1回お願いします

謝り方がかわいすぎる(溺愛)


スタジオでは

ちょっと梅沢さんのせいでもあるけどね

梅沢さんのせいもあるけどね


TAKE2も…ごめんなさい×3

またここでも

梅沢さんのせいじゃないかな

梅沢さんのせいかもしれない

( ,,>з<)ププッ


ハマっちゃったねチュー

梅沢さんの顔怖かったもん


TAKE4

怖い顔してるもんな~梅沢さん

ずっと梅沢さんのせいにしてる笑


走れ二宮!行け!取っちゃってるか?

めちゃ応援してる(´>∀<`)ゝ


ここで安堵( *´艸`)


いやぁー危ねぇ


生放送では梅沢さんのせいにしまくってたけど

梅沢さんはフォローしてくれてた(笑)

ニノくんだって爆笑



昨日ブラペ後にやってた初耳学で

ニノちゃんのお名前出たよ~

Xでのコメントだね照れ


ここでも言われてるw

ひねくれてらっしゃるから

この言い回しに仲の良さを感じた爆笑



最後に…

よにのがまたお友達増えたーー

㊗️455万人突破!おめでとう~


今のその空気のままでいいんだって

言われてる気がするねおねがい


続ける選択をしてくれてほんとにありがとうイエローハーツ



今日は月イチ美容院でーす!

今日は娘と一緒ですてへぺろ

ヘッドスパもやる予定~

プチ贅沢してきます(笑)



では、またねバイバイ