おはようございまーす!

 


到着時間が遅れて大変だったね~

ほんとお疲れ様でしたおねがい

連日のファンミで疲れてるところに

2時間の生放送と

考えるだけでヘトヘトになりそうな

スケジュールだけど、

ニノちゃんはそんな素振りも見せずに

楽しく盛り上げて

やりきってくれることでしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


公式さんが惜しげもなく先出ししてくれてるね

悔しがったのはやっぱりNGが理由では

なかったのねw

ニノちゃんがNGを出すイメージないから

なにに悔しがってるんだろうとは

思ってたけど(笑)


そしてこのおふたり

天城先生からニノちゃんに戻ってて

かわいい( *´艸`)

それに対してギリギリまで佐伯教授のまま

続ける内野さん(´>∀<`)ゝ

永遠にこのまま続いてほしい(;▽;)


ついに最終回の日がやってきてしまったね💦

早く観たいようなまだ観たくないような

複雑な気持ち(>_<。)

今日で終わりだなんてさみしすぎるえーん

それだけブラックペアンが大好きなんだなと

実感してます(இωஇ)



今日は嵐の結成記念日おねがい

㊗️25周年おめでとう🎉


でも心はブラペ2最終回に

完全に持っていかれてるの

ごめんなさいねーー🙇‍♂️


午後にはマイファミリーの時に出た

せっかくグルメが再放送されます!

かわいいオーバーオール姿が見れるねw

DASHもオーバーオールだね~そちらも楽しみ

今回ほんとに色んな番組が宣伝してくれてるドキドキ



いよいよ今夜…



心して観たいと思います(*´ω`*)



では、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}