こんにちは~



今日は午前中だけ仕事して

帰ってきました(´▽`;) '`'`


逆に雨は午前の方がひどかったけど💦

まぁ帰れたからいっかグラサン


今日もデジにのくんお写真ありがとー照れ

そっか…そうだよね(*´ω`*)

また呼ばれますよーに🙏

そしてさりげなく一緒に撮ってるw

もう完全にニノ担だよね( ̄∀ ̄)

誰よりも近くにいて羨ましいおねがい



もう明日だね音譜

タイトルがちゃんと言えてないw

ていうか、そこ自分の名前部分じゃんグラサン


いつもかわいいお手振り(*≧▽≦)


レコーダーの録画画面見たら

上部にニノちゃんいたイエローハーツ


これどんなシチュエーションかわからんゲラゲラ

 

だってCGだもんね(しつこい位言うもん)



では、またね~{emoji:128_char3.png.バイバイ}