あぁーーーチュー

今日もめちゃめちゃ暑かったよぉ💦


昨年もこんな暑かったっけ?

なんか年々暑くなってる気がする…

これが温暖化の影響ってやつか(いまさら)


これからお風呂に入ってさっぱり

してきまーす!



その前に昨日のよにの


最初映った時から、

腫れぼったいしクマもできてるし

かなりお疲れなのねって思ってたよーチュー


あっちなみに私も全然大丈夫!

ガッツリ見れますw

いやーん怖くて見れないおーっ!

なんてかわいい反応してみたかったグラサン


ニノちゃんほぼアレルギーなしでよかった照れ

やまちゃんどんまい( ̄∀ ̄)


ただ…中性脂肪が倍真顔

痩せてるのに中性脂肪が基準値の倍ってポーン


それはヤバい💦


バレてる( ,,>з<)ププッ


同じモノ食べ続けるボーイww

今は緑山タンメンキャンペーンボーイ中🍜


ニノちゃんくれぐれも体調には

お気をつけくださいませ(*´ω`*)


あっ概要欄載せ忘れてた(´▽`;) '`'`



では、またね~{emoji:128_char3.png.バイバイ}