おはようございまーす!



ブラペ2の第4話も面白かったおねがい

美しい手さばきで手術の手順を伝授する

天城先生、そしてそれを自分のものにして

オペを進める世良先生…

2人のセッションがほんと素晴らしくて

感動するとともに、

天城先生のスリジェセンターへの思いに

思わず涙がえーんあぁ切ない

オペのこともあるし

続きが気になるね(*´ω`*)



ブラペの余韻に少し浸ってから

ベイストを聴きました(笑)


サンサーンス死の舞踏の

バイオリンとピアノバージョンを

選択したのは、やはり天城先生と世良先生

2人のオペだったからなのねおねがい

そうかもしれないな~って思ってたから

それが聴けて嬉しかった( *´艸`)


今後どの曲が使われるのか

それも楽しみドキドキ



ガッツリブラペ2に心を奪われつつも、

そこからオリンピック見ちゃいましたてへぺろ

阿部詩ちゃんがまさかの2回戦敗退で

泣きじゃくってほんと可哀想だったから、

その分お兄ちゃんの一二三選手に

頑張ってもらいたいという気持ちと

さらに重圧がかかってしまっただろうなと

いう思いで試合を見てたから、

ずっと身体に力が入ってたみたいで

見事勝利🥇の瞬間拍手拍手しながら

一気に疲れが出ちゃった(笑)


スケボーもリアタイしちゃったわてへぺろ

最初試合のルールがわからなかったから

ちゃんと説明があってよかった爆笑


今まで頑張ってきた成果を

この大舞台で発揮するのって

ほんと難しいことだよね(*´ω`*)

当たり前かもしれないけどみんな一生懸命で、

胸が熱くなる…

やっぱりスポーツっていいね(;▽;)


朝から色々語ってしまった(笑)



昨日の「だれかtoなかい」が

斗真だったので、あとから見ましたてへぺろ

同じ年入所のメンバーで名前出るよね


で、MAINの話


自分以外は嵐に

この話は必ず出るよね(´▽`;) '`'`



さぁ7月最終週の今週も頑張りましょうね~!

休み明けなのにすでに身体は疲れてます(寝不足)

が、なんとか乗り切りたいと思いますてへぺろ



では、行ってきまーす🙋‍♀️