こんにちは~



昨日はお友達とブランチカフェに

行ってきました照れ


めちゃ暑かった💦

で、また撮るw


もちろん手形もイエローハーツ

そしてまた手を合わせるというてへぺろ


一応足形も撮ってみた(´>∀<`)ゝ


予約時間までドラマラウンジで涼みましたw


2度目のブランチカフェ!

今度はこの席キラキラ

先日の席のとなり爆笑


モニターがめちゃ近かった~



この前は夜だったのもあって

ちょっと雰囲気が違って見えた照れ


今回は店内用のと


おうどん


そしてスコーンを注文

食べ過ぎ( ,,>з<)ププッ


やっと5種類そろったー爆笑

前回天城先生のだけ出なかったの💦


やっぱりこの空間は楽しい( *´艸`)



その後渋谷のJCBの広告を見に行ったけど

人が多くてむりーーチュー


こんな状態でしか撮れなかったよ~


アップ!


ドアップ(´▽`;) '`'`

それはそれでドキドキしちゃう💓


それから、ブラペコラボのアップルパイを

買いに行ってきました~

やっと行けた(´>∀<`)ゝ


めちゃ美味しかったキラキラ


ほんと暑くて、潤いとおしゃべりのために
お店へGO!
そこで2時間喋り倒し、お店を変えて
またお喋りゲラゲラ
すごく楽しかった~( *´艸`)


一緒にお出かけしたSちゃんから

お土産いただきました💕︎

ほんとありがとうイエローハート


また遊ぼうね~"(ノ*>∀<)ノ


では、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}