おはようございまーす!



昨夜…いや早朝?

パリ五輪の開会式をつい見ちゃったチュー


ということで完全に寝不足です(笑)


 

ブラペ2第4話のスポットだけど

このシーンから始まるものもありましたキョロキョロ

いったい予告スポットいくつあるんだろ?



昨日脚本の槌谷さんがスペースで

ブラペの話をたくさんしてくれました音譜

アーカイブで残っているので

興味のある方は聞いてみてー!


 


 「ブラックペアンと言いたくて…」の足形も

展示されてるのね(笑)

えっと…ニノちゃんの手形にしか

興味はないけど(こら)

今日ブランチカフェに行くので

一応確認するわ( ,,>з<)ププッ



昨日買ったスマホステッカー

せっかくなのでスマホケースにはさみましたw

でもさすがに維新大学いらなくない?(正直者)


天城先生のカッコイイアクスタ期待してたのに

結局出てないね~チュー

これから出してくれても構いませんけどニヤリ



今日はお友達とお出かけしてきます音譜

久しぶりなので楽しみでーす\(^o^)/

ただ、めちゃ暑いので

お茶しながら喋り倒すことになりそうな予感w



では、またね~{emoji:128_char3.png.バイバイ}