こんばんは~



今日もめちゃ暑かった💦

早く秋になって欲しい(夏になったばかり)


そういえば、6月にロケ地に行ったことを

書いてなかったので、

今頃だけど残しておきます(笑)


ずっと行きたかった場所に

やっと行くことが出来ました照れ

なのにすぐ書かないというww


それはこちらでーすおねがい


だいぶ海の色は違うけどもw


ベンチもちゃんとあったよ~



座ってみた(笑)



ここで糸電話したんだね~照れ



まぁ雰囲気が伝われば



今はまだこのアクスタたちしかいないのでw


一応先端の方まで行ってみた


ニノちゃんもこの場所に立ってたからね爆笑


平日の午前中だったからか私たちの他に

数人しか居なくて、写真撮り放題てへぺろ


ほんと行けてよかった~



左側の建物にアナログのポスターが!


実はトイレw


素敵な場所でしたおねがい



では、またねバイバイ