こんにちは~



 趣里ちゃん次は同じポーズでぜひ!!(*´艸`*)

 


 ムジュンくんお写真ありがとー

 


 ここに来ていろんなものがドッときてるw

涼真伝とのコメント動画まで!



今回は、こちらで放送された直前SPを

お届けします(*´ω`*)


先日の公開手術の時のニノちゃん


これはさきほどプレミア公開された

試写会の時のコメント

こういうことを言えるのほんとかっこいい


天城先生はとにかく笑顔が多め



二者択一𝑄𝑢𝑒𝑠𝑡𝑖𝑜ーーー𝑛.


4人の企画なのね


手術シーンに関して

涼真くんだけどっちもw

ねぇあり?ズルいよぉ な趣里ちゃん(笑)


大変だよ

涼真)え、じゃもう楽しいは1ミリもないって

ことでよろしいですか?

1ミリもない

言い切るニノちゃんゲラゲラ


猫ちゃんと天城先生照れ


いやマジでカッコよすぎなんですけどーラブ


色々考えて撮影に臨んでるおねがい


次の問題


趣里ちゃん以外天城先生!

あーやってんね  やったわ  ホントに?

ニノちゃんと趣里ちゃんの関係性好きだわー


ギャンブルに負けたらさ

別に渡海先生にお願いすればいいじゃん

僕もその考えです  ひっかけ? 

ひっかけwwひっかけとかじゃなくて

ギャンブルで勝って、勝てばラッキー

で、あぁ負けちゃったってなったら

法外なお金を要求されてもやってくれるん

だったらもう渡海先生にお願いしようって


猫ちゃんの渡海愛(;▽;)


わかなちゃんは単純にしゃべりやすそうってw


確かに渡海先生よりかは話しやすいのかもてへぺろ


天城先生はいい人( ,,>з<)ププッ

渡海先生だっていい人だったよぉチュー


ほんと趣里ちゃん面白いなゲラゲラ


神に愛された、ね

祝福を受けた人しかやっぱ出来ないわけだから

ギャンブルが好きってことよりかは

この患者様に運があるかどうかの

持ってる札をずっとクルクル回してたw


二者択一の賭けをして

それに選ばれたっていう時点でもう確定なので

だからどちらかと言うと

術式がどうこうって言うよりかは

目の前に起こる二者択一をするドラマで

あったりとか選ばれるドラマだったりとか

って言うことの方が大事というか

そっちの方が幹ではあって

二者択一をする時のそれぞれの思い心情が

ドラマの幹…深い


人間ドラマというか

他の人たちのこう人間の関わり合いって

いうのはまた新しく生まれてくるところ

なんじゃないかなと思いますね

渡海先生はあまり人との関わりを

持たない人だったもんね

そこが大きく違うところなのかも


渡海先生から天城先生になって、

すごい軽やかですけど深みが出た…みたいな

さすがです

色んなとこで言って  わかりました

何度も言っちゃうこの2人の空気感最高!ラブ


次はムジュンくんの話

めちゃめちゃ褒めてるうーん


で、前作に引き続き主題歌は小田和正さんね


小田さんにこのドラマのストーリーだったり

とかそういう風に見えてんだとか

そういう歌い方なんだとかっていうのを

作詞とかね詩とかでいうと

たぶん「1」に出てる人たちの方が新鮮に

感じるんじゃないかなっていう

書き下ろしだもんね(*´ω`*)


いよいよ今夜照れ

めちゃ楽しみでーす!



では、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}