こんばんは~

 


ひととおり番宣見終わった~照れ

色々と思うところもあったりするけど、

とにかく丸1日ニノちゃんに浸れて

幸せでしたおねがい


その幸せのひとつが今日の12:00に解禁された

JCBのスペシャルムービー(;▽;)

仕事の合間に安易に観ちゃったもんだから

感情が昂るのを抑えるのが大変だったえーん



ニノちゃんほんとエモいよね。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。

うんうん間違いなく愛されてるよえーん


このCM好きだったおねがい


ニノちゃんの声が優しくて泣ける… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):








あ~JCBさんありがとう笑い泣き




では、またねバイバイ