おはようございまーす!



ニノちゃん昨夜も遅くまで撮影お疲れ様ラブ

この作品はブラペではないんだよね?

あのお姿だもんね(あえて言わないよ)


なのに今朝も早いチュー

今日は午前中撮影して

その後舞台挨拶ってことかしら?

ほんと忙しいねー(*´ω`*)


今日も暑くなりそうなので、

身体に気をつけて頑張ってねおねがい



昨日プチブランチ内で予告あり照れ


裏側を大公開!ですって音譜

楽しみ~ドキドキ



わたくし今日から夢の国でーす🏰🌊

天気がそこまで悪くなさそうなのでよかったラブラブ


いつもは開園前から並んで入るのですが、

今回アトラクションやショーのチケットが

付いてるので、のんびりスタートですw


新しいホテルやエリアにも

やっと行けます!めちゃ楽しみドキドキ


とりあえず今日はランドを楽しみます音譜



では、これから支度して行ってきまーす!