おはようございまーす!

 


新ビジュアル解禁~みんないるw

1週間限定なのね(*´ω`*)

今日の昼休憩の時に行けたら行くぞーw



 そして七夕イベントですってびっくり

今週末行く予定なかったんだよね(´▽`;) '`'`

でも銅板手形レリーフみたいしな~チュー

ちょっと考えるキョロキョロ



こちらまとまってますてへぺろ


ストーリーの😈をタッチすると

いっぱい出てくるよ~😈😈😈


いつも連ドラが始まる前って妙に緊張する(笑)

私がドキドキしてもしょうがないのにねてへぺろ


でもそれは心地よい緊張感なんだよね💕︎


今週は番宣祭りがあるし、

私たちニノ担も大忙し( *´艸`)


連ドラがあるだけでめちゃめちゃ幸せなのに、

さらに未解禁のものがたんまりあるというドキドキ


ニノちゃんの日々の頑張りに感謝です🙏



昨日ハワイ1泊3日の弾丸旅の番組やっててね。

見たらハワイに行きたくなっちゃった~🌴

スノのふっかさんがメンバーにお土産買ってて

その様子がなんか良かったおねがい

でも1泊ってめちゃみじかいw

お仕事なら全然行くけどね( ̄∀ ̄)



今日から7月...ブラペ2スタート月キラキラ

今月もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



では、お仕事行ってきまーす🙋‍♀️