おはようございまーす!



昨夜も遅くまでお疲れ様おねがい

また別の現場ってことよね?

どんだけ隠し持ってるんだかびっくり

こんなに銀髪の作品続かないよねー

もしかしてヅラ付けたりしてるの?

色々謎な部分も多いけど、

とにかく濃密な時間を過ごせてることが

とても嬉しい( *´艸`)



昨日の『いくらかわかる金?』

楽しかったねー爆笑


OAではあんなこと言ってたけどねw


デカタコさんウインナーに悪戦苦闘する

ニノちゃん最高だったw


そちらを書く前に...

まだモニタリングのファンタジースプリングス

を見てなかったので今朝見てみたら、

間に予告があったのね(笑)

何度も確認したのにそこだけ見落としてたw


今回の番宣、なにかに挑戦するの多いね爆笑


ピッチングー!⚾️

この姿見るのJ野球大会以来よね💕︎

嬉しー"(ノ*>∀<)ノ


マシュマロキャッチもお久しぶり爆笑

今週の木曜日のモニタリング&夜会は

純粋に楽しめそう( ,,>з<)ププッ


今日こちらでは昼間にそれスノの番組があって

元々予約はしてたんだけど、近くなったら

番組タイトルにニノちゃんのお名前が入ったの

それSnowManにやらせて下さい

★5日夜6時30分~二宮和也と初めて語る

予告たっぷり流れそう(*´ω`*)


OA後にまた色々言われそうで

早くも不安なんですけどチュー

最後まで楽しく見れますよーに🙏



本格的にブラペの番宣が始まって

色々あるので、まとめまーす!


6月30日(日)

テレビ10:25~11:25 

   ニノさん 

テレビ15:00~16:00 

   それスノ二宮和也と初めて語る

🟡19:00?よにのちゃんねる

📻22:00~22:30 

    ベイスト


7月2日(火)

🟡12:30~

    第一話プレミアム試写会&舞台挨拶


7月3日(水)

テレビTIMEなどWSで舞台挨拶の様子(流れるよね)

🟡FNS前か後に更新?よにのちゃんねる

テレビ 23:56~0:55 よるのブランチ 



7月4日(木)
テレビ9:55~10:25 プチブランチ


テレビ20:00~21:58 モニタリング

   初出演!二宮和也がピンチの人を救う!?


テレビ22:00~23:00 THE夜会

  ブラックペアンシーズン2 SP


7月5日(金)

テレビTIMEなどWSで生番宣(出るよね?)

テレビ18:30~22:00 二宮孝太郎×それスノ合体SP


🟡7月5日~7月31日

   ブラックペアン×ブランチコラボカフェ


テレビ23:00~23:30 A-Studio+

   小泉孝太郎さん


7月6日(土)

テレビ9:30~11:45 王様のブランチ 生出演


7月7日(日)

テレビ10:25~11:25 ニノさん

テレビ13:30~14:24 今夜初回!日劇&火ドラ

テレビ18:30~19:00 ベスコングルメ

   小泉孝太郎さん

テレビ19:00~21:00バナナマンのせっかくグルメ

   内野聖陽さん&小泉孝太郎さん

🟡何時更新かな?よにのちゃんねる

テレビ 21:00~22:19

   ブラックペアンシーズン2 第1話

📻22:00~22:30 ベイスト

🟡22:30~ FC限定生配信


せっかくグルメ出ないのかー

またつなぎ姿見たかったのに残念チュー

めちゃくちゃ忙しいから仕方ないけどうーん


わぁーまとめてみたら結構あるねびっくり

そろそろディスクに落としていかないとだね💦


今週はニノちゃんごとがマジで忙しい(笑)

さらに私ごとで明後日お泊まりするので

その間はニノちゃんごとが滞るかもー💦



さぁ今日も楽しい時間を過ごしましょうね音譜



では、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}