こんばんは~



今日のそれスノは翔ちゃんが

マネキンファイブならぬ

マネキンナインに挑戦( ̄∀ ̄)


その中で過去のマネキンファイブが流れた~ラブラブ

この前の夜会と映像が被ってるけど笑


25歳のニノちゃんラブラブ


かわいいーー音譜


選ばれてめちゃ喜んでる爆笑


今年1番の喜びね(笑)

あぁ懐かしい(*´ω`*)


そして来週の予告音譜

えースノとのサシ飲みがあるんだびっくり


すごいとこ聞いてくるな

全て?は番組の最後ね


詳細はニュースのあとか

めちゃ引っ張られてる(笑)


ランキングダービーと


スタッフなしなんだねー


なんか新鮮


↓予告スポット


6:30から『二宮孝太郎』

8:30から『それスノ』

3時間半ガッツリ出るってことだよね?

スゴいびっくり 



さっそろそろ編集しなきゃチュー



では、またね~バイバイ