おはようございまーす!



TIMEで昨日の太田市の様子が

チラッと流れましたおねがい


涼真くんのニノちゃんが居ない発言びっくり

そんなこと言いながら

あとから登場するのかと思いきや...


えっそのまま不在!?


そして猫ちゃん解禁照れ


昨日のポストで、挨拶したって言ってたよね?

どういうこと?

この時は居なくて、

あとから撮影に参加したってことなのかなうーん


追記)参加したお友達が

コメントで教えてくれました!

ニノちゃんは14時位まで居て

その後別のお仕事に行ったそうです照れ

教えてくれてありがとう~


それと『二宮孝太郎』は18:30からなのね💕︎

SPがついてる!

やっぱりこれを機に、

レギュラー化するんじゃない?

なんてつい期待をしてしまうおねがい


ロゴまで作って公式SNSも立ち上げたし~

それが1度だけだったらめちゃ贅沢よねw


今日は会社が断水のため、

急遽休みになりました!

ラッキー( ´>▽<` )ゞ

というか、もっと前にわかってたら

エキストラに申し込めたかもw


ちょこっとお出かけしてきます🚗³₃



さぁ今日も頑張りましょうね~

楽しい1日となりますよーに🙏



では、またねバイバイ