おはようございまーす!



昨日発売の月刊テレビ誌📒

以前出たビジュアルと同じで、

一瞬どーしよーかと思った(笑)


でも、2冊だしと思って購入てへぺろ


📒TVnavi

    2ページ


📒デジタルTVガイド

    2ページ


こちらはオーストラリアのお写真(既出)が

小さく載ってました



昨日Nスタの天気予報見てたら

大きい広告が新しいのに変わってたびっくり

↓ブラペある~

それと、小さい広告の方を

変えてるのもちょうど映ってたw


また赤坂行かなきゃ爆笑


今回もクイズラリーあるのかなぁうーん

全部合ってたらシールもらえるやつグラサン


あとグッズは何が出るんだろ?

天城先生のアクスタ欲しいねドキドキ

たぶんぬい系はあるよね?

色々出してー(笑)



昨日『二宮ん家』の予告スポット

流れたけど、先日載せたものとほぼ一緒


違いは下に日付が大きく入ったぐらいてへぺろ



今日は給料日💰💕

住民税や所得税の減税があるから

手取りの給料が多くて嬉しい爆笑



さぁ今日も頑張りましょうね~

良い1日となりますように🙏



では、行ってきまーす🙋‍♀️