おはようございまーす!



毎日のように新しい情報が来て

ひゃーってなってます( ´>▽<` )ゞ


気持ちが落ち着いたところでデジにのキラキラ

先日もそうだったけど、

アクセスが集中してるのか

すぐに開けなかったー( *´艸`)

ニノ担の同志たちよって思ったわw 


そしてすぐにお返事( ̄∀ ̄)

なんて幸せな時間なのかしらラブ


おかげですぐ眠れないよねー笑い泣き

ただでさえショートスリーパーなのに

さらに寝不足(´▽`;) '`'`


でも幸せだからいっか(ちゃんと寝よ)



昨日のニノちゃんのポストも

かわいかったね

孝太郎君と旅行に行ったら

カメラがついて来た...みたいな番組爆笑

最高じゃん笑い泣き


アイコンがまたかわいいよね~ドキドキ

不定期でいいから第2弾第3弾と

続いて欲しいなー(*˘︶˘*).。.:*♡


って、まだ第1弾も見てないけどw



懐かしのポスターが掲示されるんですって!

土曜日に渋谷行ったばかりなのにw

やまたろとおにぃがいるーおーっ!

行けるかなおーっ!うーん考えとく



いたばしさんのセンス好き( ,,>з<)ププッ

ニノちゃんメルカリで売らないでねーゲラゲラ



今日は月刊テレビ誌の発売日音譜

ランチの時間に本屋だな(ほぼ毎日)


さぁ今日も頑張りましょうね~

楽しい1日になりますよーに🙏


では、行ってきまーす🙋‍♀️