こんにちは~

 



大好きな作品『優しい時間』『拝啓、父上様』

で演出に参加された西浦さん照れ


 

なんかワクワクするね( ´>▽<` )ゞ


肝心なやつ載せ忘れた💦

二宮の演技に向き合った西浦氏は

「どれだけ芝居の器が広がっているんだ」と

驚いたという。「もちろん、過去の作品でも

いろいろな表情を見せてくれた。その中で、

若い頃は『ピュアさ』『暖かさ』のような

ものを感じていましたが…今回お会いして、

ちょっと“底知れない感じ”を受けました」


底知れない感じ( *´꒳`*)

ものすごい褒め言葉をありがとうございます!



太田市とのコラボイベントだったのか

FCでもエキストラ来たね音譜

私は行けないけど、行ける方は

私の分まで天城先生を堪能してね💕︎



では、またねバイバイ