おはようございまーす!



このバージョン初めて見たラブ

TBS夏の新ドラマは


実際は3人一緒w


ときめくときを。TBSコメントも3人一緒

そろそろ予告スポットをまとめて

レコーダーをすっきりさせないと

わけわかんなくなる(笑)



そして昨日公開された手形取りのメイキング

ありがとうございまーすパー


スタッフさんその位置代わってチュー


私もニノちゃんの手にぺたぺたしたい


ちゃんとお返事( *´艸`)


密かに腕まくりに萌える私ラブ


はらりと落ちる前髪ラブ


完璧キラキラ


褒められた~


ほんと綺麗に取れたね


手に塗り塗りされる人と

置いてあるインクに直接付けて撮る人の

2パターンあったのはなぜかしらw


前回同様本人の手形なの良いね💕︎



では、またね~バイバイ