こんばんは~



今日はお友達と喋り倒してきました爆笑

楽しかったー( ´>▽<` )ゞ



帰って、昼間やってた『二宮ん家』の

放送直前SPを確認( *´꒳`*)

予告がたくさん流れたのねイエローハーツ


かわいい( *´艸`)


違うバージョンもw


今回も隠し撮りあるんだよねー


いつもの帽子を被り直す仕草


感じがいいのは誰?の方がよくない?


ニノちゃんの顔( ,,>з<)ププッ


激うま裏ワザランキング音譜

えーそんなに気に入った味があったのね💕︎


前回紛失したと言ってた

宇宙人の留守電のテープが見つかったらしく

聞いてみた時の顔がこちらゲラゲラ

オモロい(笑)


そしてこの方もまた登場

なんか怠ってるの?( ̄∀ ̄)


そしてニノ担が心配してたこの日にちとお名前


今回お蔵入りになったとしたら

日劇の第1話がお蔵入りにチュー

それをフジテレビで言っちゃうのね( ̄∀ ̄)


あぁ今回も面白そう爆笑


楽しみ~( *´艸`)



では、またねバイバイ