おはようございまーす!



ニノちゃんの番宣がまたひとつ解禁音譜


6月29日(日)18:51~21:56

『いくらかわかる金?豪華3時間SP』

★「ズブの素人が自腹チャレンジ!

    クレーンゲームで一番お金をかけず

    景品ゲットできるのは誰?」

    二宮和也vsあばれる君vs森泉!
    重圧でニノの感情が崩壊!?まさかの結末に!


クレーンゲームやるんだね(*´艸`*)♡

マイファミリーの番宣でもやってたなw


その日の14:00~15:24に

「世の中なんでもHOWマッチ 

いくらかわかる金?」ナビ があります!

これは過去映像?流れるのは予告ぐらい?


あとは何に出るかなぁ

金スマ出てほしい(*´ω`*)



一昨日ここでブラペが第2位ってお伝えした

ネトフリのランキングだけど、

ここに来て見事第1位🏆になりました!

↑記念に写メったw


わぁーいすごーい爆笑


Xとか見てると

初めて観たけどめちゃ面白いって

言ってる人多いもんね照れ

内心、初めてかーい!とも思うけどw


ぜひブラペ2はリアタイしてもらいたい( ̄∀ ̄)



それから6月26日から『南くんの恋人』が

地上波で放送されるよーー爆笑


BOX持ってるけど録画する(笑)


今日も早起きだね

 大変だけど頑張ってね💕︎



今日は月イチ美容院でーす照れ

午後は中学の時からの友とランチ予定音譜


帰ったら

『二宮ん家 ザ・ゴールデン放送直前SP』

観ます( •̀ω•́ )✧



では、またね~{emoji:128_char3.png.バイバイ}